スポンサーリンク

【Audible】移動中に本を耳で聞ける【amazon】

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

amazonが提供しているサービスにAudibleがあります。

これは書籍を読み上げてくれるサービスで移動中や家事をしている時間などに

本を聞くことで情報をインプットできます。

 

アプリから書籍のダウンロード管理や再生を行いますが、再生スピードの調整も可能なので

時間を圧縮して聞くこともできます。ダウンロードした書籍はオフラインで聞くこともできます。

audibleとは

ビジネス書から小説まで様々なジャンルの作品が取り扱われています。

プロの朗読で何かをしながらでも耳で本を楽しむことができます。

利用料金

月額1500円になっています。

コイン制となっており登録者は毎月1コインをうけとります。

そのコインで聞きたい書籍を購入します。

もしコインを使用しなかった場合は翌月以降に繰り越しになります。
(使用期限はコイン入手日から6カ月です)

追加購入は30パーセントオフで購入することができます。

自分を操る超集中力

新品価格
¥2,500から
(2020/9/6 08:20時点)

 

小説 天気の子

新品価格
¥3,000から
(2020/9/6 08:30時点)

読み手が醍醐虎汰朗さんと森七菜さんです。

導入の流れ

30日間の無料体験期間が設けられています。体験期間でも1コインはしっかりもらえるので

好きな本を試すことが可能です。

無料期間が終了後から料金が発生します。

会員登録してデバイスにアプリをダウンロードすると準備完了です。

Amazonオーディオブック - オーディブル

Amazonオーディオブック – オーディブル
開発元:Audible, Inc.
無料
posted withアプリーチ

コメント